2021/03/21 15:16

こんにちわ、melkito(メルキト)の店長です♪


もうすぐ春の季節ですね!
キャンプのベストシーズンが近づいてきてます。
も〜ワクワクしちゃいますね!

今回はヒルバーグのタープについて解説していきます。



「タープUL」と「タープXP」の違いって分かりますか??

ULはウルトラライトのことであり、軽量性に特化したタープです。
一方、XPはエクスペディションのことで、頑丈であり遮光性に優れたタープとなっています。

荷物をできるだけ軽くしたい方はULタイプ

日よけとして使用することがメインの方はXPタイプをお選びいただけたらと思います。


現在、タープ20ULのサンドであれば即納可能です。

ぜひチェックしてみてください♪